桧原湖 | 滝桜や三春町をはじめ裏磐梯、福島県の風景写真 Big244 Camera Work

桧原湖

20131117_桧原湖


2013年11月17日 撮影
裏磐梯 北塩原村
桧原湖


日が上がる前の
優しい色を
長時間露光で








Canon EOS 5D Mark III
2013/11/17 05:39:51
20.0 秒
ISO 200
EF24-105mm f/4L IS USM



2 comments on “桧原湖

  1. ユウスケ より:

    再び おはようございます
    裏磐梯はよく行きます 曲沢沼のツタウルシ 綺麗でしたね
    小野川湖の朝陽 お立ち台付近の橋を渡る前を降りて いいですね
    ホリコシさんに教えていただいた 胡桃の木 いいです
    ホリコシさんと 雄国沼に行く前の夜 ペンションで呑んで 二人とも
    けろりとして 2年前 そうです ニツコウキスゲには早い時期
    実は コバイケイソウをと 全然咲いていませんでした 
    今年はものの見事 咲きましたけれど コバイケイソウは
    毎年咲くんでないと やっと分かりました
    若いころ 登山三昧で 嫌な花の一つなのに 今は
    大好きな花になりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)