長瀬川 ~裏磐梯北塩原村~ | 滝桜や三春町をはじめ裏磐梯、福島県の風景写真 Big244 Camera Work

長瀬川 ~裏磐梯北塩原村~

20140119_長瀬川.jpg


2013年1月19日 撮影
裏磐梯 北塩原村 長瀬川


早朝に裏磐梯を訪れた
日の出の時間と共に雪が降り出した

帰り道に長瀬川へ寄り道
雪が降る中
想像より素晴らしい冬の風景を撮影できた








3 comments on “長瀬川 ~裏磐梯北塩原村~

  1. 会津の写真撮りでがす より:

    私も19日朝は一人寂しく小野川湖の長瀬川流れ込みで撮ってました。
    誰もいませんでしたし、誰も来ませんでした。
    なかなかお会いできませんね。
    from Tetsunoko

    • to Tetsunokoさん

      私も一番先に小野川湖付近に行きました。
      諦め秋元湖方面に引き返しました。

      白のイプサムとすれ違いましたが・・・もしや!

  2. 会津の写真撮りでがす より:

    午前6時頃お立ち台前通過。誰もいませんでした。
    長瀬川流れ込みへ入る道路脇で30分ほど待機。
    明るくなってきてから現場へ入りました。
    ちょっと小康状態になって期待しましたが、却って
    激しくなってきたので撤退しました。
    その日はパトラッシュ用のアトレー軽ワゴンでした。

会津の写真撮りでがす にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)