三美一体 | 滝桜や三春町をはじめ裏磐梯、福島県の風景写真 Big244 Camera Work

三美一体

三美一体_桜_新緑_滝


2014年5月5日 撮影
南会津郡下郷町





新緑の美
桜の美
滝の美

三つの美を一枚に撮影








Canon EOS 5D Mark III
2014/05/05 07:41:58
0.8 秒
ISO 200
F16.0
Canon EF24-105mm f/4L IS USM
ND8







6 comments on “三美一体

  1. 無芸大食 より:

    日暮の滝ですかっ!w( ̄▽ ̄;)w ヤマザクラが自生しているとは知りませんでした。 素晴らしい景色ですぅ~♪(〃∇〃)

    • 無芸さん
      この滝は、118号を羽鳥湖から下郷に向かっていくと左側に見えます。
      スノーシェルターの所にある滝です。

  2. 無芸大食 より:

    あれ? あんなところに滝があったんですか?! スノーシェルターの中から望めるんですねヾ(^▽^*

  3. M.Hermitage より:

    お晩です★

    罠かけ滝、通る際に気が向けば撮るのですが、個人的には構図や設定が難しいです。

    • M.Hermitageさん
      普段は構図が難しいですね。今回は桜と新緑があったので撮れました。
      次回は雪が降ったとかなと思います。
      また、ちょくちょく覗いてください。

Tsuyoshi Watanabe にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)