三日月の滝 ~大玉村~ | 滝桜や三春町をはじめ裏磐梯、福島県の風景写真 Big244 Camera Work

三日月の滝 ~大玉村~

20140615_三日月ノ滝


2014年6月15日撮影
大玉村 三日月の滝


先週末は祖父の一周忌の為
実家にて家族や親戚と法要
早いもので一年が経った

写真は大玉村にある三日月の滝
K’sPhotoSpaceさんの投稿を見て撮影に行きたくなり
正午過ぎに訪れてみた

三年ぶりの訪問である








Canon EOS 5D Mark III
2014/06/15 14:48:30
1.6 秒
ISO 200
F16.0
Canon EF24-105mm f/4L IS USM







2 comments on “三日月の滝 ~大玉村~

  1. すべりひゆ より:

    こんばんは。
    私もこの滝に憧れて、去年の夏行ってきました。
    その時は、誰も居ず、「熊に注意」に恐る恐る、鈴を鳴らし、ラジオをかけ、頑張って撮ってきました。
    美しい滝ですが、どう撮っていいやら悩みながらの撮影でした。

    ここは光芒は出るのでしょうか?

    • すべりひゆさん
      こんばんわ。今ほど地元で夜空を撮影して帰宅しました。
      コメントありがとうございます。

      「熊に注意」の看板はビビリますね。
      私も鈴を2つつけて歩きました。

      構図は撮る場所が限られてるだけに困りますね。
      光芒については不明です。すいません(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)