月の出と木星  -風車のある風景- | 滝桜や三春町をはじめ裏磐梯、福島県の風景写真 Big244 Camera Work

月の出と木星  -風車のある風景-

20140921_布引05
画像クリックで拡大(900x600px)


2014年09月21日 撮影
湖南町 布引高原


こちらの写真を撮影
していると
東の空から細い月が顔を出した

月の左上には木星











Canon EOS 5D Mark III
2014/09/21 02:41:06
2.0 秒
ISO 12800
F2.8
Canon EF70-200mm f/2.8L IS II USM






2 comments on “月の出と木星  -風車のある風景-

  1. めい より:

    こんばんは & はじめまして^^
    私のブログにコメントをいただきありがとうございました
    ご挨拶が遅れましたが私こちらのサイトをよく見せていただいておりました
    いつも素敵な作品ばかりですね
    布引高原、私もここの星景が大好きです
    これからもbig244さんの作品を楽しみにしています
    どうぞよろしくお願いします^^

    • めい さん
      コメントありがとうございます。
      実は私もいつも見させていただいておりました。
      ある方からも良くお話を聞いておりました。
      SAMYANG14mm調子いいですか?良いですよね!

      これからも宜しくお願い致します。

めい にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)