雄国沼にのぼる | 滝桜や三春町をはじめ裏磐梯、福島県の風景写真 Big244 Camera Work

雄国沼にのぼる

雄国沼_天の川_ミルキーウェイ
画像クリックで拡大


北塩原村 雄国沼



西の夜空に月が沈み
東の夜空に天の川上る

さそり座、いて座、はくちょう座など
夏の星座が盛りたくさんである

梅雨入り前に撮影できた
6月からはマイカー規制が始まる









2 comments on “雄国沼にのぼる

  1. アサノリ より:

    雄国沼行きましたか!すっごい運転しづらいんですよねえ!
    天の川が素晴らしいですなあ。
    23日は私も裏磐梯の細野から逹沢にかけて旅をしておりました。
    星がはっきり見えてよかったでよね。
    写真楽しみにしております

    • アサノリさん
      2週間で3回通いましたw
      雲ひとつない夜空最高でしたね!
      次の日仕事でしたので0時に退散でした。
      朝までやりたかった….涙

Tsuyoshi Watanabe にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)