リンク追加 / In My Life | 滝桜や三春町をはじめ裏磐梯、福島県の風景写真 Big244 Camera Work

リンク追加 / In My Life

inmylife


先日、裏磐梯で流星群を一緒に撮影しました
“mei-nyan”さんのブログをリンクに追加しました。



「In My Life」
http://meinyan.exblog.jp










2 comments on “リンク追加 / In My Life

  1. めい より:

    リンクしていただきありがとうございます^^
    その節はおせわになりました!
    フィッシュアイでの天の川に流星、お見事ですねー
    私も同じ流星を写していましたが全くつまらない写真になってました(笑)
    ポタ赤も持っているのですが使えてません
    ベテランの皆さんと一緒に撮影させていただくと いろいろ勉強になりますね
    また機会がありましたらよろしくお願いします^^

    • コメントありがとうございます。
      こちらこそ楽しく撮影でき大満足です。
      星好きが集まると楽しいですね。

      またどこかでお会いしたら宜しくお願いします。
      お気軽にご連絡ください。

めい にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)