湿原の朝 | 滝桜や三春町をはじめ裏磐梯、福島県の風景写真 Big244 Camera Work

湿原の朝

IMG_9144-LR
画像クリックで拡大


2016年05月22日 撮影
裏磐梯 北塩原村




湿原の朝














Canon EOS 6D
SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM | Contemporary 015


2 comments on “湿原の朝

  1. アサノリ より:

    もやの湿原最高ですね。
    浄土平の規制が早く終わって欲しいです。
    朝一で行けないのが辛い。

    写真展見てきましたよー!
    大きいプリントで迫力ありましたね。
    地元三春人ならではの視点堪能してきました。
    みなさん素敵な写真ばかりでした。
    場所もおしゃれ。

    • アサノリさん
      コメントありがとうございます。
      また、写真展にご来場までいただきましてありがとうございます。

      この日の雄国は朝日とともに靄が増え、光芒も見られました。
      なんとも嬉しい朝でした!
      浄土平早く規制終ってほしいですね!星撮りに行きたいです!

アサノリ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)