毘沙門沼に映る | 滝桜や三春町をはじめ裏磐梯、福島県の風景写真 Big244 Camera Work

毘沙門沼に映る

2016-07-31_裏磐梯風景写真_毘沙門沼磐梯山
画像クリックで拡大


2016年07月31日 撮影
裏磐梯 北塩原村
毘沙門沼(五色沼)



毎夏、この場所で撮影をしている
この朝は風もなく綺麗に磐梯山が映り込んでいた












2 comments on “毘沙門沼に映る

  1. ryu より:

    こんにちは。
    福島観光の定番ですがこんな青空の下、磐梯山と沼をキレイに撮れたためしがありません(ーー;)。
    五色沼の中でもモロ逆光になるので毘沙門沼をキレイに撮るのが一番難しいかもしれませんね。

    ryu

    • ryuさん

      コメントありがとうございます。
      そうですね日中は難しいですね!
      早朝であれば結構よく撮れる気がします。

      天の川撮影も良いですよ(*^^)v

Tsuyoshi Watanabe にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)