須賀川市の滝 / 馬尾の滝 | 滝桜や三春町をはじめ裏磐梯、福島県の風景写真 Big244 Camera Work

須賀川市の滝 / 馬尾の滝

2016-07-23_天栄村馬尾の滝03
画像クリックで拡大


2016年07月 撮影
須賀川市
馬尾の滝










2 comments on “須賀川市の滝 / 馬尾の滝

  1. ryu より:

    こんにちは。
    深緑が鮮やかでtとても美しいですね。
    タイトルに天栄村の“馬尾の滝”とあったので岩瀬湯本温泉の奥にある秘境滝かと思ったら
    須賀川市(旧・長沼町)の“馬尾の滝”でしたか(^_^;)。
    天栄村の“馬尾の滝”は(うまおのたき)と言い、途中道がないので何度も渡渉しなければならない正に秘境の滝で
    旧・長沼町勢至堂の“馬尾の滝”は(まおのたき)と言います。
    今日、目の前を通ったので横目で見てきましたが、
    台風の翌日にしてはあいからずのチョロチョロ滝でした(^_^;)。

    ryu

    • ryuさん
      コメントありがとうございます。
      すいません、タイトル間違えていました。
      何を寝ぼけているのか、、、ご迷惑をお掛けいたしました。修正しました。
      今後も宜しくです。

Tsuyoshi Watanabe にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)