白霧の滝 / 裏磐梯風景写真 | 滝桜や三春町をはじめ裏磐梯、福島県の風景写真 Big244 Camera Work

白霧の滝 / 裏磐梯風景写真

裏磐梯-白霧の滝-ブルーウォール
画像クリックで拡大

2017年02月18日 撮影
裏磐梯
白霧の滝






今年シーズン初めてスノーシューを履き全凍した白霧の滝を撮影した



















Canon EOS 6D
2017/02/18 06:32:42
Canon EF24-105mm f/4L IS USM

2 comments on “白霧の滝 / 裏磐梯風景写真

  1. ryu より:

    おはようございます。
    春~秋は何度も訪れたことがありますが
    さすがに厳寒期はね~・・・・(ーー;)
    雪が無い時期でも登るのは楽でないのに
    この大雪を搔き分け登攀するチャレンジ精神に大拍手です。
    そのぶん努力した人でないと味わえない感動が待っていますね(^^♪。

    ryu

    • ryuさん
      登るのは本当に大変ですが、登った後の撮影は楽しいです。
      逆に夏は草木が生い茂って大変ですよね
      また、芽吹きの頃に行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)