冬の只見線 第四只見川橋梁 | 滝桜や三春町をはじめ裏磐梯、福島県の風景写真 Big244 Camera Work

冬の只見線 第四只見川橋梁

第四只見川橋梁

第四只見川橋梁



2022年01月17日 撮影
金山町


かなり久々の更新です。
昨年9月に起業してから、しばらく撮影をしておりませんでした。
まあ、今後も以前の様にはしばらく撮影できないとは思いますが
当サイトを引き続きよろしくお願いいたします。

今回は仕事で只見線の動画を撮影に行きました。
そのついでに何枚か写真も撮影してきました。

JR只見線 第四只見川橋梁

One comment on “冬の只見線 第四只見川橋梁

  1. 浅野 より:

    おー!起業していたとは驚きでした。
    うまくいっているようで何よりです。
    仕事の隙間の撮影も良いリフレッシュになりますね。
    楽しみにしています。
    またどこかでごいっしょしましょう。

浅野 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)