三春町 クリスマス イルミネーション













この時期になると三春町で有名なイルミネーション。
三春町だけではなく近くの郡山市や田村市からいろんな方が見に来ています。

■三春町役場ホームページより—————————————————————–

町なかでイルミネーションが行われています(磐州通り)
例年、この時期には、町なかでイルミネーションが行われており、色鮮やかな冬の夜景を眺めることができます。
今回は、その中でも磐州通り沿いでイルミネーションを行っている影山さんと三浦さんのお宅にスポットを当ててみました。
影山さんと三浦さんは、みなさんに見ていただいて楽しんでいただけらとの思いから毎年ご自宅にイルミネーションを行ってるそうです。設置には1週間程度の日数がかかるようで、電飾の個数は、影山さん宅では約5,000個程度かなと話していました。
イルミネーションは、クリスマスの日(25日)まで行っているそうです。みなさんもぜひ、一度足を運んでご覧になってみてはいかがでしょうか。

期間・場所等
* 期間/平成21年12月25日(金曜)まで
※ 特別に大晦日も見ることができるそうです。
* 時間/午後5時~10時
* 場所/字荒町地内(春山医院脇から入ったところです。)
※ 一方通行のため車での進入はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)