夕日に向かって | 滝桜や三春町をはじめ裏磐梯、福島県の風景写真 Big244 Camera Work

夕日に向かって



夕日に向かってジャンプ
ライダーはMOSSスノーボード 松坂聖一

8 comments on “夕日に向かって

  1. T-13 より:

    素敵な写真に、感動しました。
    また、素敵な写真を楽しみにしております。

    • t244w1978 より:

      これからもよろしくね!
      これからはバイクの季節だね!気を付けて!

  2. maru より:

    すばらしい写真ですね。
    夕日といいボーダーの姿といい最高です。

    • t244w1978 より:

      コメントありがとうございます。
      夕日が沈む数十秒の間に撮影するのは緊張しました。
      被写体の方にも一発で決めてくれて感謝感謝です。

  3. gogomiki より:

    ステキ!!
    こんな写真撮りたいです♪

  4. [...] 久々にスノーボードな写真を 『夕日に向かって』を撮影した日の違う写真 場所は会津高原たかつえスキー場 ライダーは松坂聖一 この後に『夕日に向かって』が撮影できた。 忘れら [...]

T-13 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)