必ず立ち直る風景 | 滝桜や三春町をはじめ裏磐梯、福島県の風景写真 Big244 Camera Work

必ず立ち直る風景



GANREFでは「必ず立ち直る風景」として被害にあわれた所の以前の写真がアップされています。

4 comments on “必ず立ち直る風景

  1. maru より:

    偶然ですね。
    私も「必ず立ち直る風景」のこと書きました。

    Big244さんは被害なかったですか?
    私の所は壁にヒビが入ったくらいですみました。

    • t244w1978 より:

      maruさんの記事をコピーさせていただきました。

      私の住む三春町はライフラインは安定して心配はないです。
      原発についても問題無しと思っています。私のすべてが詰まっている町なので、そう簡単には避難しません!

      みんなでがんばりましょう!また笑顔で写真が撮れる様に!

  2. クリス より:

    大丈夫ですか⁇

    「私のすべてが詰まっている町なので、そう簡単には避難しません!」っていうBIGの言葉に感動しました。

    遠くからですが、必ず立ち直る事を願っています。

    一回しか行った事ないけどほんまに三春町はいいとこなんですね

    遠くからですが

t244w1978 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)