夕日と桜の影 郡山市富久山町久保田 | 滝桜や三春町をはじめ裏磐梯、福島県の風景写真 Big244 Camera Work

夕日と桜の影 郡山市富久山町久保田



郡山市富久山町久保田字乙高 逢瀬川にて
今日の雨上がりで夕日がきれい



2 comments on “夕日と桜の影 郡山市富久山町久保田

  1. maru より:

    昨日天神桜行ったとき天気が今一つで色々廻ってから夕日のころまた撮ってみました。
    ここから沢石方面に少し行ったところにも丘の上にいい桜がありましたね。

    • 写真を撮る様になってから改めて三春町は良い所だなぁーって思ってます。
      桜もいっぱいありますしね!天神桜がある地域は『御木沢』という地域です。
      ここは私の生まれた地区です。
      やっと気づく事が最近多々あります。

Tsuyoshi Watanabe にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)