達沢不動滝 / 猪苗代町 #02 | 滝桜や三春町をはじめ裏磐梯、福島県の風景写真 Big244 Camera Work

達沢不動滝 / 猪苗代町 #02



2011年10月22日 撮影

達沢不動滝
猪苗代町達沢地区


カメラ機種名 Canon EOS 40D
撮影日時 2011/10/22 15:50:53
Tv(シャッター速度) 1
Av(絞り数値) 11.0
ISO感度 100
レンズ EF-S15-85mm f/3.5-5.6 IS USM
焦点距離 15.0mm





5 comments on “達沢不動滝 / 猪苗代町 #02

  1. horikoshi より:

    秋以外は結構行ってるのですが最近秋の写真がない・・・。

    今年も行けずじまい(^_^;

    • horikoshiさん

      そうですね。タイミングが難しいですよね。
      私も今年はスカイラインの見頃には行けませんでした。

  2. orangepepe より:

    滝の前のモミジは落ちたよ~って聞いていたのですが、
    まだOKですね。それに落葉が綺麗!明日にでも行ってみます

  3. iwa より:

    私のブログに訪問ありがとうございました
    こちらのブログ、拝見させていただきました
    福島の魅力を発信されていて嬉しくなりました
    時々、お邪魔します
    達沢不動滝ですが一度行きたいと思っている場所です
    秋の紅葉時季が最高と思います
    滝の素晴らしい作品を見てますます行きたくなりました

    • iwaさん

      「月例・フォトコン奮闘記」いつも楽しみに見させていただいています。
      これからもよろしくです。
      福島県の素晴らしさお互いに発信していきましょう!!

Tsuyoshi Watanabe にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)