三春大神宮 紅葉 / 三春町ブログ | 滝桜や三春町をはじめ裏磐梯、福島県の風景写真 Big244 Camera Work

三春大神宮 紅葉 / 三春町ブログ










2011年11月19日 撮影

三春町の三春大神宮
猪苗代町の土津神社もいいけどココも良い






2 comments on “三春大神宮 紅葉 / 三春町ブログ

  1. 無芸大食 より:

    やっぱりイイ感じになって来ていますね♪ 昨日はパーティーでご一緒していた、関東圏からのメンバーさん3名をここに誘導しました(^^) とても喜んで頂けましたよ♪

    って言いながら、明朝は私も行く!(>_<)/ つ・も・り・・・

    しかしアレだ(^^;) 一枚目の写真、随分と無理な体勢で撮ったでしょ?ww

    • 明日は三春にお越しくださるんですね!
      写真楽しみにしております。

      私は明日はいわき方面に行こうかと考えております。
      1枚目の写真は裏の道路の広くなっている場所から撮影したので大丈夫でしたよ(^.^)

Tsuyoshi Watanabe にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)