冬の達沢不動滝 / 猪苗代町 | 滝桜や三春町をはじめ裏磐梯、福島県の風景写真 Big244 Camera Work

冬の達沢不動滝 / 猪苗代町










2012年1月8日撮影

猪苗代町 達沢不動滝





7 comments on “冬の達沢不動滝 / 猪苗代町

  1. horikoshi より:

    今年は例年以上に凍ってると聞いたのですが本当ですね。
    いつもより凍ってます。

    • horikoshiさん

      そうなんですね!冬の時期初めて訪問しました!
      何か癖になりそうです。スノーシューを買わなくてわ!

  2. こんにちは。

    ブログ紹介ありがとうございます!
    へたな写真ブログなので、大変恐縮です。

    冬の達沢、凄い迫力ですね!
    冬はまだ行った事ないのですが、
    時期的に、今は車での乗り入れはできないですよね?

    • なんぎょうくぎょうさん

      コチラこそリンクありがとうございます。
      私が訪問した時は車OKでした。

      今は難しいと思います。

  3. 無芸大食 より:

    うわぁ~~~(^◇^;) お一人で淡々と歩いて行ったんですか? とっても寒そうですぅ~ww

    確かに例年よりも氷結しているっぽいですね。

  4. [...] 撮影 達沢不動滝 4ヶ月ぶりに訪問 前回はこちら プロカメラマンの岡本洋子さんにお会いした とても良い人だった [...]

horikoshi にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)