一本桜 ~裏磐梯~ | 滝桜や三春町をはじめ裏磐梯、福島県の風景写真 Big244 Camera Work

一本桜 ~裏磐梯~



2012年5月17日 撮影

裏磐梯 一本桜
晴れの予報で星空を狙ったが見事に外れ



2 comments on “一本桜 ~裏磐梯~

  1. 柏舘 健 より:

    初めて、見させていただきました。冒頭の一本の桜いいですね。
    私も一本の木がすきで、様々な木を見つけては撮るようにはしていますが、撮ってみると今いちばかりです。
    間もなく桜の季節ですが、一本の木を中心に撮りに行きたいと考えています。
    福島県内であれば、喜多方の鏡桜、棚倉の花園の桜、郡山の雪村の桜などいいですね。
    裏磐梯は、遠いので、いけるかどうか?ですが、可能でしたら、参考までに場所教えて頂ければありがたいのですが・・・・・。

    • コメントありがとうございます。
      場所については裏磐梯観光協会に問い合わせしていただいた方がよろしいかと思います。
      公の場所にてお教えすることは控えさしていただきます。
      申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)