妖艶    ~三春町 滝桜~ | 滝桜や三春町をはじめ裏磐梯、福島県の風景写真 Big244 Camera Work

妖艶    ~三春町 滝桜~

20120328_滝桜


昨年の満開時に撮影した写真
2012年4月28日


昨年は4/28と4/29の朝、霧に覆われた滝桜
今年もこんな朝を迎えられるだろうか・・・

楽しみだ







2 comments on “妖艶    ~三春町 滝桜~

  1. 無芸大食 より:

    この滝桜が撮影された日は、ボクも一度はココを目指しましたが、あまりの来訪者の多さに気が削がれまして、スルーして「伊勢桜」&「紅枝垂地蔵桜」に立ち回っていました。 この日の朝霧は本当に深かったですよね(^◇^;) 日の出と共に徐々に朝霧も晴れてきて、その変化の面白さも楽しめた朝でした( *´艸`) そろそろ桜巡りも臨戦態勢を整えねばなりませんねo(*^^*)o

    • 無芸大食さん

      満開時の滝桜はアイドルですね。
      AM5:30には周辺は車で埋め尽くされます。
      私もAM6:00には撤収してます。それを過ぎると帰れなくなりそうなので・・

      最近は、暇さえあれば三春の一本桜を回り、ロケハンしてます。
      撮影に来た際はご連絡くださいね。

無芸大食 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)